人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難波高島屋で開催の「大いわて展」にぜひ行ってみましょう!

難波高島屋7階で恒例の「大いわて展」があるんですよね?
私は毎年行っているんですが、東和町の岩手田舎みその佐々長醸造さんから葉書がきていました。色々岩手の食材が見られるので結構楽しみにしています。毎年出し物があるのですが、どうやら今年は久慈市の「北限の海女さん」お二人が来られるようです。三陸沖産のイクラ・うに・アワビが沢山のったお寿司弁当?や岩手のこだわりの食材を使った「ポルコ・ロッソ」のイタリアンなど食べられるようです。楽しみです!
期間は5月19日水曜日~24日月曜日まで開催とのこと。
県人会の皆さんもぜひお出かけ下さい。そして盛り上げましょう!
by iwate-kansai2 | 2010-05-12 12:36

関西岩手県人会の会員による交流の場         HP http://www.iwate-kansai.com/


by iwate-kansai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31